DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

チャットに戻ってきたけど

2005年09月19日 00時09分24秒 | ライブチャットと私
 お休みしちゃったせいか、お話してくださる方が少ないです。もう、みんなに忘れられちゃった気分。すごく寂しくて、お休みしちゃったことを後悔した。でも、家に帰ってない間は仕方ないし・・・とか、頭の中、グルグル状態で涙が出てきた。一人でこっそり泣いてみた。

 すっきりとしない気分。まるで曇り空のような気持ち。チャットレディー辞めようかな?って思ったときにmayumayuさんに昔、言われた言葉を思い出しました。「同志だと思ってます」と、彼女は言ってくれました。私みたいなダメダメパフォーマーに。それを思い出したら、他の人だって、寂しいくらいで辞めたりしてないんだろうな~って思えて、踏みとどまれたよ。

 それから・・・そんなに数は多くないんだけど、メールをしてくださる方。本当にありがとうございます。勿論、チャットでお話したことない方から自己紹介をいただくのも嬉しいです。けど、何度か話して、お互いのこと分かってて、それでもメールを下さる方、ありがとうございます。見守ってくれる人がいるのかな?って、ちょっとだけ安心できるから。

 なんだか、恥ずかしげな文章になっちゃったね。汗