白いあざみ

近頃放置すぎ...の、このブログです。
興味の対象が変わりつつあります。

昨日は久ヶ沢アニキの誕生日でした。

2010-08-28 03:57:13 | ラーメンズ関係のアレコレ
48歳ですって、若っ!

辻本耕志さんのブログで、「ロールシャッハ」の打ち合わせの後、誕生パーティーがあったみたいです。

誰よりもテンション高いアニキが大好きです。
秋からの舞台「ロールシャッハ」期待してます
お誕生日おめでとう!

messageも出てます。

2010-08-27 09:10:44 | ラーメンズ
KKTV2~ポツネン旅に出る~見ました。

あの新潟の地図、面白~い!

竹井さん2度目のご出演でしたね。
竹井さん good job!


potsunenのサイトがリニューアルされてますね。
カッコいいんだけど、メモリー不足の表示がバンバン出てきて、古い私の携帯じゃ見にくい、見にくい!

messageに辿りつく迄に疲れてしまいました。


賢太郎さんからのお知らせは、再放送のお知らせと、NHKオンデマンド配信のお知らせです。


オンデマンド?がどんなものか、良く分りません!

凄いんでしょうね!
BSハイビジョンが見れない方にも配慮しました。的な?

今回ニューヨークのドキュメント部分を見てて思うのは…この人は生きるのが、器用で不器用な人だと。

敢えて誰も知らないニューヨークで数ヶ月の一人暮らしとは…
何があったのでしょうか…???

それと…「spot」DVD化されなかった理由は何だったのでしょうね。当初はKKTVとネタが被るから~とか言われてたけど…。謎です!

今回もお題が出て、それを考える課程が丁寧に映してありましたね…。

漫画なら、ピーンと頭の上に電球が点るような、アイディアの出る瞬間がありました。

天才のひらめきと、疑り深い凡人と、ナイーブで残酷な子供と、なにより血を絞り出す程の努力を厭わない人が渾然一体となった不思議な人………

今回もただ魅了されただけでした。

staffnotes更新です。

2010-08-26 01:04:42 | ラーメンズ
山田さんからのお知らせです。
25日付けなので、先ず「小林賢太郎テレビ」が今日再放送される事。

それと、いよいよ新作「小林賢太郎テレビ K.K.T.V.2~ポツネン旅に出る~」の放送が明日だという事 。

但し明日は野球中継があるので、試合延長の場合は放送時間が変更になる事もあるとのこと…。

ヤバイ!そっちが大事ぢゃん!

BShiは店でしか見れないから、タイマーかけるつもりだったけど、見ながら録画しなきゃ!

明日は23時15分から、テレビにへばり付くよ~!

日本人の知らない日本語

2010-08-20 00:33:28 | ラーメンズ関係のアレコレ
仲里依紗主演のドラマ「日本人の知らない日本語」

警官役で竹井亮介さんがご出演でしたね。
今回だけの出演みたいですが…。


賢太郎テレビの時とは全然違う人に見えた。

役者さんなのだから、いろんな顔を持って当たり前たけど…
KKPの時にはどんな風になるのかしら??

凄く楽しみです。

今月のジンディー・ジョーンズ

2010-08-07 16:15:59 | ラーメンズ
FRIday月1連載のジンディー・ジョーンズ
「感涙の秘宝」

今回は『イーグル ゴーグル』

夏はレジャーの季節。夏のレジャーと言えば海にプールだ!
と言う事はもう太朗君連れてプールには行ったのかなぁ?!

もしかして

こんな仁さんがプールで見れたかも…

…休みが続くと超不安になっちゃうんだけど、休みたい気持ちは人一倍だ!でも2週間とか休むともう怖くて怖くて…。

なんて、仁さん自分のこと過小評価し過ぎ!


仁さんには、コセコセしないで(コセコセするって標準語?長崎弁?ケンミンショーなんか見てるとかえって地方の言葉か標準語か分からなくなっちゃうよね!)次の本公演までゆっくりして欲しいくらいです。