Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

『羽生結弦 飛躍の原動力』[プレミアム保存版]AERA特別編集❤

2022年10月14日 | フィギュアスケート

昨日は初孫べビちゃんと京都水族館へ、誕生したばかりのイルカの赤ちゃんに会いに行ってきました❣

離れたところからちょっとだけでしたが、元気に泳ぐ親子の姿を見ることができました❤

 

水族館を出てから広い公園の遊具でたっぷり遊んだあと

べビちゃんがお腹がすいたというので、カフェでパンケーキを食べて(時間💦)帰宅が遅くなり

夕食の準備でバタバタしているときに嬉しいお届け物!

『羽生結弦 飛躍の原動力』[プレミアム保存版]AERA特別編集✨

 

今朝、やっと蜷川実花さんのお写真だけ見ました!

 

 

 

 

毎日新聞に広告も✨

 

蜷川実花さん撮り下ろし写真が、想像以上に素晴らしくて❤何度も何度も見直しています❣

今日はもうすぐ来客、午後からはお出かけもあるので、写真の感想だけ・・・

 

 

 

まず1ページ目✨

丁寧に作りこんだナチュラルメイク?!

初々しさとみずみずしさのある表情は✨

若手人気アイドルとか若手人気俳優が巻頭グラビアで魅せるそれ❤

ジェンダーレスな可愛さだったり国民的愛され感満載❤

顔のすべてのパーツ、指がほんとに綺麗✨

手の表情もすごくいい❤

 

 

 

羽生くんが着用して話題になった日本人デザイナー中里唯馬さんのパリコレ秋冬コレクション✨

7ページの全身写真を見ると、バランスを極めたスタイルのよさに驚かされます!!✨

モデルとしての着こなしとポージングがものすごく素敵なのはもちろん

物語の世界を想像させられる表情が素晴らしくて

それこそ、蜷川幸雄さん演出の舞台の一場面を切り取ったのかと!✨

 

 

ふわっとウェービーだったり、タイトな濡れ髪だったり、流れがあって少しナチュラルだったり

髪のスタイリングを変えて、衣装を着替えるたびに

あっという間に、全く異なったさまざまな世界観を魅せてくれる✨

羽生くんはフィギュアスケート以外でも、つくづく、稀有な表現者だと感じました✨

大好きです❤❤

 

 

 

蜷川さんのInstagramにあった写真がどこにもないと思ったら

表紙カバーの内側にありました!!❤

 

しっかりメイクをほどこしての、上から見下ろす表情は初めてでとても新鮮でした✨

 

トップス、めちゃくちゃ似合ってます✨

柔らかいホワイトカラーがレフ版効果?!

素材は写真ではわかりませんが、羽生くんのお肌の美しさが際立ってます✨

 

肌見せ、チラ見せ?!抜け感があって、動きのあるデザインは

生身の?ワイルド&セクシー感❤

鍛え抜かれたアスリートの肉体をより美しく見せていました✨

 

 

かと思うと

12ページのヴァンパイア感✨

(ヴァンパイアが主役の劇団新感線ゲキ×シネを見たばかり!)

魅入られてしまいます❤

美しい❤❤カッコいい❤❤

 

 

そして8から10ページの、さらなる人間じゃない感✨

ギリシャ神話の美の女神アフロディーテ?!美少年アドニス?!

 

惚れ惚れしました❤❤

 

 

新たなる羽生結弦の魅力を写真にしてくださり✨

蜷川実花さん、ほんとうにありがとうございました!!✨

 

 

 

 

遅くなりましたが、10月12日の毎日新聞記事✨

 

 

 

羽生くんが、いい練習ができていますように✨

心から応援しています✨

 

 

 

羽生くんの公式YouTubeチャンネル✨