Neroliの日記

Neroliは好きな香り。大好きなフィギュアスケーター羽生くん、エンタメ(歌舞伎・映画)、初孫のことを日記に書いてます。

メドべ オーサー氏に師事

2018年05月08日 | 日記

今朝の毎日新聞の記事

噂になっていましたが、正式発表があったようです

 

羽生結弦、ハビエル・フェルナンデス、ガブリエル・デールマン

オーサーに師事する3選手が平昌オリンピックでメダルを獲得したクリケットクラブ

あらたに中国のボーヤン・ジン、ロシアのエフゲニア・メドベージェワが羽生くんのリンクメイトに!

 

先日NHKの

メドべちゃんのドキュメンタリー番組で

エテリコーチとの信頼関係は厚そうに見えていたけれど・・・

 

エテリ女史はじめサンボ70のコーチ陣曰く

メドべちゃんは、フィギュアスケートで物語を表現することができるが

もともとフィギュアスケートの才能があったわけではなく

誰よりも努力に努力を重ねて絶対女王に上りつめたのだと

 

そんな努力の天才が

北京オリンピックで金メダルを獲るために、新たにオーサーに師を仰ぐそう

 

気が遠くなるような長い道のり・・・

彼女なら乗り越えられるはず

頑張れ、メドべちゃん!

 

 

ところで

2018「ファンタジー・オン・アイス」

羽生くん、全公演出演決定しました!!

やったーーーーー!!

 

チケットぴあ、プレリザーブ

ぴあカードの抽選倍率アップのおかげで

SS席当選♪

嬉しい♪

6月が待ち遠しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

♯エフゲニア・メドベージェワ ♯ブライアン・オーサー ♯クリケットクラブ ♯ファンタジーオンアイス2018 ♯羽生結弦