ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

春だね~

2010年03月31日 13時28分21秒 | わくわく
最近また寒くなったり
雨が多かったりで
なかなかいい陽気にならないけど
でもかなり春だね
桜もけっこう咲いてるし
すごくお花とかきれいだよね
いや~いいね春

春は別れの季節、出会いの季節、何かが終わる季節、何かが始まる季節
一年の中でも節目って感じだよね
しょろしょろしてるとすぐに夏になっちゃうから
たくさん外に出ていっぱい春を感じたいね



でもね
暖かくなると花粉が・・・
一年で一番憂鬱な季節でもある
ふぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (46)
2010-03-31 14:01:39
やっぱり横転の記事はNGなんだね(笑)
返信する
Unknown (ぴろ)
2010-03-31 16:06:41
その話はまた今度(涙)
返信する

コメントを投稿