ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

らぶらじ~藤枝スイーツ作戦

2010年10月01日 08時53分36秒 | 『スイーツのまち藤枝』

SBSラジオの“らぶらじ”って番組の収録に行ってきました

なぜかというと

ただ今「みんなからアイデアを募集して藤枝スイーツを作っちゃおう!」

って企画が進行中で

4週連続企画の第1回目に『スイーツのまち藤枝』推進会議議長として

出演させていただくことになったからなのです

 

2,3週間前からアイデアを募集していて

このたび40~50くらいの投書があったんですが

びっくりするような企画がたっくさんあって

どんなスイーツが誕生するのか

今からほんと楽しみ

 

そしてその企画もさることながら

SBSの女子アナのみなさんのパワーはすごい!

圧倒されました

ちなみにオンエアは10月7日の

え~っと時間は昼頃からです

みんな聞いてね

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿