ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

FDA

2010年03月25日 12時28分29秒 | 『スイーツのまち藤枝』
ちょっと前に『スイーツのまち藤枝』推進会議の定例会議が市役所で開催されました
ご参加頂きました皆様ありがとうございました
この日メインの議案はなんといっても
“FDA”
と言っても飛行機の方じゃないよ
“フジエダ・デート・アプリ”の頭文字
何かっていうと
6月の「愛の推進月間(ってなってるらしい)」
にあわせて
藤枝で活動してるいろんな団体(スイーツだったり居酒屋だったり)が
それぞれいろんなイベントをやるの
これから徐々に盛り上がっていく(?)と思うので
ご期待ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿