ぴろりずむ(仮題)

JCを卒業してひと安心と思ったら、いろいろな団体の青年部、PTA等々目白押し・・・
楽しく行きましょう(汗)!

焼津JC藤枝JC理事役員顔合わせ

2009年02月10日 11時26分54秒 | 直前理事長日記

2月9日(月)

『2009年度焼津JC藤枝JC理事役員顔合わせ』

ということで

焼津の”ちんりゅう亭”

に行ってきました

2003年から始まったこの交流会

最初に参加させてもらったころは

焼津のメンバーは

ほとんど知らない人ばかりだったのが

今ではほとんどが知っている人に

この交流会をやっている効果っていうのが確実に出ていると思います

焼津JCと藤枝JCは規模も同じくらいで

まさに良き友人であり良きライバル

これからも切磋琢磨して両方のLOMが発展していけばいいですよね

そしていつかあるかもしれない焼津市藤枝市の合併によるLOM統合

前回はうまくいきませんでしたが

次は絶対大丈夫だよ

同じ志を持つ仲間であり

こうして顔と顔を合わせればLOMも市も

関係なく仲良くやれるんだからね

焼津JCの皆さん今回は設営ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿