さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2019-03-04 21:09:43 | その他

最低な職場だという事が、

つくづく分かった。今さらだけど。

朝から言い争いになった。

あまりの無神経さと理不尽さに、

もう我慢ならなかった。

私はクビになるかもしれないが、

すっきりした。

何も間違った事は言ってないし。

誰も言えないから言っただけ。

自分がどんなおかしな事を言っているのか分からなくなったのか。

金や権力が人を変えるのか、それとも年をとったせいなのか?

いくら怒鳴られたって、私は負けんで。

パワハラなんか、ふざけんな。

辞めろと言われれば、即辞めてやります。

腹をくくったから、あまり深くも考えてない単純な自分ですが、

ストレス発散、みんなどうしているんだろうか。。。

今夜は甘いものをガツガツ食べまくってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿