さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2017-08-09 21:03:12 | その他
特に最近寝不足がひどく

たまにはぐっすり寝なくては体がもたんと思って、

眠前薬を服用したのが効きすぎたのか、

朝から気分が悪いというか吐き気がするというか目がまわるようなというか、

とりあえず頭が悪いというか重いというか(もともと頭は悪いんじゃけど

飲んだわりにはそんなに眠れもせんかったのに

朝、センセに言うと、

それくらいの量でそんなにはならんから、仕事中血圧を何度かはかって値を見せてみなさいと。

というわけで、仕事しながら血圧測定ばかり。

仕事中は、いつはかっても高かった

それが、昼休み、自宅に帰ってはかってみると、

仕事中に比べてぐっと低い

たまたまかもしれないけれど・・・

昔は低すぎるくらいだったのに、

年を感じる今日この頃です

いやこれは年のせいではなく、仕事でのストレスに決まっとるわっ

しかしまぁ~~~ほんといやになるわ~~~ シミも増えるしなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿