さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

昨日は

2015-09-04 20:15:46 | その他
体育祭が終わったあと、我が家には7人の男子高校生がズラズラとやって来ました。

リビングでは、体育祭の話題でにぎやかです。

カルピスを出してあげると、「うめぇ~~」と一気飲みしていました。

みんな素直でかわいらしいです。

ただ・・・

男子高校生が7人も集まると・・・

部屋が男くさいっ まっ、しかたないね~

みんなが帰った後、息子が

「お母さん、オレの走りを見た?」と聞くので、

「見たよあんた、すごいじゃん」とほめると嬉しそうに、

「オレ、一番になれんかったのは悔しいけど、今日のために体をつくってきたし、今朝もみんなより早く会場に行って、走りこんどったんよ」と。

3か月前、靭帯を痛めて、ずいぶん落ち込んでいました。

この体育祭で走れなかったら辛いと言っていました。

頑張ったね~。

それから息子は少し照れながら、でも嬉しそうに、

「後でな、女子が一緒に写真撮ってくれ、と、寄ってきたんよ」と。

よかったね~。

そういう楽しみもないとなぁ

彼女ができるかぁ~??

ヒデキはおとなしいからね~。

「やる時はやるってところを、女子達に見せれたな~、よかったじゃん」と言うと、

「うん、そうじゃな~。オレ、おとなしそうに見られるからな~」と、喜んでいました。

青春、しっかり楽しめよ~~

今日も無事、一日が終わりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿