さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2021-11-21 17:33:21 | 福山

あっという間に過ぎる毎日です。

仕事で疲れ切りますが、

家に帰ってもなかなか気が休まらず。

時間があれば買い物ばかり行ってしまい

今月はひどく使い過ぎてしまいました

買い物依存症か?みたいに、

パーっとつかってしまい、まずかったと反省です

給料は手渡しでもらうので、つい。。。

気がつくと、アレ??

いいわけになるかもだけど、

ひとり増えると食費も違う

まぁ、私のやり方が悪いからです。

どうにも献立考えるのが下手すぎるし料理もだめだし、

同じような物しか作れないのに

食費もかかり過ぎました。

来月は必死に節約です。絶対に。

今日も朝早くからひとりでお山へゴー

古墳のわきに車を止めて

見知らぬ年配の人と仲良く話をしました。

しんどいなぁ、しんどいなぁ。

登って来られたん?どこから来られたん?と、

登山道で話しかけられました。

お互いしょっちゅう来ているから、

また会えたらいいね、と話しました。

朝、やることすませたら、自然と足がここに向くんよなぁ、

気をつけて下りねぇよ、と言ってくれたので、

はい、またねと下りて行ったとたん、

ズルっと転びそうになったドンくさい自分でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿