さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2019-02-05 21:53:09 | その他

仕事以外でちょっと色々あり、気分が沈んでいましたが、

考えたくないのでただひたすら仕事に没頭していました。

こんな時は仕事が忙しくて助かるな、と思います。

やはり人を信じる事などしない方がいいのか。

この年になって、もう人に振り回されるのなんか嫌だ。

助言はありがたく聞くけれども、

それは本当に私のためを思って言ってくれているのだろうか?

私は、自分の思う通りに生きていく。

今日私の心は凍っていましたが、

外はとても良い天気で、

まるで春のようでした。

明日も黙々と仕事に没頭しようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿