さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2018-10-14 00:05:52 | その他

ひどく忙しい1日でした。

朝はいつも通り7時過ぎには出勤し、

午前中の外来が終わったのは午後2時過ぎ。。。

疲れたなー。さすがに集中力が途切れるわ。

それからバイト先へ直行し、

終わったので帰って家事したり色々しよう、と考えながら歩いていたところを捕まえられてしまい、

逃げそびれてバイト先の外来へ連れて行かれてしまいました。職員が足りないから手伝ってほしいと。

そこも患者さん多くて、「私には無理だ!」と駄々をこねると今度連れて行かれた所は手術室。

いきなり放り込まれて参った参った。

手術室の看護師さん達も多分、(こいつはなんなんだ??)と思ったはずだけど、

ちょうど手術が始まるところでそれどころではない様子。

「ガウン着せて!」「ガーゼ出して!」「機械出して!」などなど、私は

とても逃げ出せない雰囲気。

手術室での仕事は20年ぶりくらい。

大変だけど、何となく興味はある感じ。

2時間くらいで終了し、片付けを手伝い、用意してあった食事をみんなと食べた後また片付けをして帰ったら夜10時になっていた。

心身ともにひどくぐったりで、

すぐに風呂へ入り、出てからは甘い飲み物甘いお菓子をガツガツ食べてしまった

普段あまりお菓子は食べないのに、体が欲しがっているみたいで、食べて食べて食べまくってしまった。

今日は何かとひどい緊張をすることが多くてヘトヘト

明日はまた別のバイト先で日勤のバイト、

こちらもひどく緊張する1日になる予定。

とりあえず今日1日やっと終わってホッとしました。

何も考えずに熟睡したいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事