ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニチュアハウス〜ソファ編〜

2024-01-29 11:11:44 | 日記

こんにちは😊

今回は、ミニチュアドールハウスの続きで、ソファを作ってみました。

若干、失敗していますが💦(というか雑?)一応、ソファ🛋です。

ゲストは、羊毛フェルトのぞうさん🐘ときりんさん🦒

スペシャルゲストꉂ 🤭は、ラスカルとポケモンたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構昔のポケモンですが、私はポッチャマ(オレンジのひよこみたいなやつ)が好きです(*´ω`*)

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-01-29 13:41:16
こんにちは!
可愛いソファーが出来ましたね。一円玉と比べて小ささが分かりますね。初期のポケモン懐かしいです。私もポッチャマ好きです。一番はピカチュウです。可愛いくて癒されます。また楽しみにしています。
返信する
Unknown (piron518)
2024-01-29 13:54:15
なおともさん!
いつも本当にありがとうございます😊
ポッチャマかわいいですよね〜♡♡
やっぱりピカチュウ⚡️は人気者ですね(*^^*)
ちょうど寝ているポケモンがいたので(ラスカルも)座らせてみましたꉂ 🤭
返信する

コメントを投稿