スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

ダブル祭だぁ~!!

2007年10月13日 22時28分49秒 | Weblog
みなさんこんばんは。

西条と言えば、そうです。酒祭ですね。

今日、松キャプ、サトゥ、ウメで行ってきましたよ!!

                     ちなみに、松キャプは松尾元キャプテンです。

僕はあまり日本酒は飲めないのですが、祭の雰囲気で

結構楽しむことが出来ました☆

松キャプは『これ旨いな!!』っとほとんどの酒に同じコメントをしてました。。笑

どうやら日本酒が好きみたいです☆

サトゥはと言うと、相変わらず『眠ぃーし。。』と、あちこちで寝てました。。笑


酒祭のあと、スシ食いたくね!?みたいな誰かの一言で、

回転寿司の祭に行くことになりました。

飲んだくれ3人は足がないので、パラダ君を召還することに…♪

マリアちゃんもボックスに来ていたので一緒に行きました☆

上下ジャージでフードファイターみたいなマリアちゃんを筆頭に

僕ら5人は祭に行き、たらふく寿司を食べました♪

日本酒の後の寿司は格別に美味しかったです☆

松キャプはかなり攻めてましたが、やはり皿9枚で最下位でした。。。笑


とまぁこんな感じで幸せな時間を過ごせました☆

写真は、祭の帰りにボックス前で撮った写真です。

バックの車はマリアちゃんが乗ってきた超格好いいレガシィです!!


…っと思ったのですが、このブログ容量の大きいファイルはアップできないらしく、

デジカメで撮った写真はアップできませんでした。。。

なんで、酒祭にいたスライリーをアップします。

なんかぐうたらで良いキャラしてました☆

ちなみにカープのキャラクターみたいですよ。。

最新の画像もっと見る