スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

玉突きの予定が…

2007年09月23日 19時50分34秒 | Weblog
ども、某2年です。

昨日スキー部にかわゆい客がありました。てゆーか連れてきちゃいましたっ。一応紹介をば。

サキポン:体長149cm、体重4●〓。やたらとまつげ、髪が長い。

バスケに参加して即筋肉痛になったそうな。本人若いから~とほざいてますが、単に運動不足だと私は思います。

そんな彼女の体力に相談なしで松、日、槻、梅、永×2とでかもボに行ってフィーバーしてきちゃいました!(>▽<)ノ~●

あれれ??日栄サン、右手親指怪我してるのにやるんですか!?はあ、左手でやるんですか、どーなっても知りませんよ?ほーらー言わんこっちゃない…。2ゲームで85て(笑)まあ間違ったフォームを教えたのは私と槻さんですけどね。ニヤリッ


球転がしを終えると何故か湯水のごとくお金を投入、クレーンゲーム大会が始まりました。おおぅ、みるみるうちにサキポンのバッグにぬいぐるみがつるされてく…。しかも本人めちゃ嬉しそう( ̄▽ ̄;)よかったね。

そうそう、こんなこともありました。某眼鏡さんにアイスを取って(ハート)ってサキポンに言わせると松尾さんたら(おっと言っちまったぃ!)しょーがねーなー、と嬉々としてやってくれました!!

いやー彼女の可愛さをもってすればちょろいっすね!!(笑)いやいや松尾さんありがとうございました!


そんなこんなで一日が終わりました。みなさん友達を温かく迎えて下さってありがとうございましたっ!また来た時にはよろしくですm(__)m

てか毎度長くてすまんす~