piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

2016年振り返ってみる

2016年12月31日 17時12分27秒 | つぶやき
毎年思うのが、一年の過ぎるスピードが驚くほど早いって事です。

あっという間でしたが、母が入院したのも今年でした、あと思い出すのは、仕事で辛かったことばかり…。
今年見た映画の中では、やはり「シン・ゴジラ」ですね。見たかったものが見れた感じです。
来年はDVDも出るし楽しみですね。
アニメでは、「なりあ☆がーるず」が最高でした。
「怪獣娘」も可愛い。
ドリフターズも、終末のイゼッタも良かったです。
新作ではないけど、「花咲くいろは」も最高で、テレビ版全話と劇場版を見ました。
アベマTVのおかげで、アニメはたくさん観れました。
これからは、ネットテレビが主流になるんでしょうね。
テレビ放送より規制が緩いぶん自由に番組が作れるんでしょう。
でも競合が出てきて、これが当たり前になれば、普通のテレビと変わらなくなるのかもしれません。

去年はゲームを作りたいとか、マンガを描きたいとか言ってましたが、なんにもできませんでした…。
そのまま来年に、希望をスライドです。

あと仕事は厳しいですが、日々を楽しむことを目標にしたいです。
公私ともに問題が多いですが、くじけずにがんばりたいです。

お正月休み、ノンビリしております。
息子とノンビリできる事に感謝です。
テレビはスマホゲームのコマーシャルばかり。
カニ食べました。
鳥取の山奥を走るのは気持ちいいです。(熊がでるそうですが、大丈夫でした)
なんにしても、一年間無事に過ごせた事がありがたい。

皆様、本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗黒女子 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事