piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ナデシコ一挙放送

2016年10月07日 01時10分55秒 | つぶやき
アベマTVはオッサン殺しにかかってるよなあ。
ナデシコの一挙放送を見ました。

個人的にナデシコは、トラウマがあって、火星で敵に追い詰められ、フィールドを展開すれば船は助かるけども、下にいる住民が犠牲になるってやつと、敵の兵器を使ってボゾンジャンプしたら、美人のパイロットが消滅してしまうってやつ。
ここらへんのシーンが忘れられなかったのです。
あとルリルリがピザに文句言う回。

当時はシリアスとコミカルシーンの配分が苦手でしたが、改めて今見たらすごく楽しめました。
作画めっちゃキレイ。まあ回によりますが。

劇中の魔女っ娘アニメが、戦意高揚のために戦いばかりの内容になるんですが、考えたら今では戦う魔女っ子ばかりになりましたよね。
ちなみに、僕はユリカ派でしたが、劇場版でルリルリにハマりました。
いいよなナデシコ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔法少女?なりあ がーるず... | トップ | オトカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事