piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

グリーンインフェルノ等映画感想

2018年01月28日 00時43分29秒 | つぶやき
ネタバレ気にせず感想です。

☆グリーンインフェルノ
意識高い系の若者が、ジャングルで食人族に食べられる映画です。ヒロイン可愛いです。

グロは苦手なんですが、意外と見れるものですね。
もっと色物かと思ってましたが、けっこうスリルがあって、ちゃんとした映画として楽しめました。

意識高い団体のリーダーが、また図太いというか、アレなやつで、精神を落ち着けるために自慰するシーンがあったり、ある意味モンスターだなあと…。


☆CABIN
予告編すらネタバレなので、何も見ずに見るのがおすすめの映画。
ヒロイン可愛いです。

田舎の別荘で休暇を楽しむ若者たち。
しかし、というか必然的に悲劇的な状況に…。
しかし、実は…。

いろんなホラー映画のオマージュが満載で、後半の展開が素晴らしいです。


☆ファンハウス
ハロウィンの夜、お化け屋敷にいた殺人鬼たちは、脱獄してきた本物だった。

ああ、見てる映画、ここまでぜんぶバカそうな若者が被害にあう映画だわ。
深く考えずに見れる一本です。


☆東京残酷警察
ゴア描写は一番強烈ですが、血の量がすごく、ほとんどシャワーなので、逆に笑えてきます。

海外で受けそうな間違った日本感をベースに、好きな要素をぶちこんだ一本。
わざとタブーなネタを詰め込んでますね。
民営化された警察と、エンジニアと呼ばれる特殊な存在との戦い。
板尾さんがいい味だしてます。


☆リアル鬼ごっこ
原作無視のほう。
トリンドル可愛い。
パンツ。
内容もトリップ感抜群で、はっきり言って原作よりも面白かったです。


☆ABCオブデス
アルファベット順に、それぞれ文字にあったテーマで、いろいろな人が作る短編集。
強烈なインパクトを持った映像が多いです。
個人的にはFが気になりました。
で、ラスト、あれでいいのか?


☆ヘルレイザー3
今さらですが、はじめて見ました。
前作と前々作のほうが、恐ろしかったと思うのは、思い出補正でしょうか?
あのオブジェから、ピンヘッドが復活するといった内容でしたが、なんかただの殺人鬼になってしまったなあと…。
CD男、カッコ悪い。
全体的にイマイチでした。


☆ガンツO
大阪が舞台のフルCGアニメ。
映像的にも内容的にも、めっちゃ良くできてました。
怪獣好きにもたまりません。いや妖怪ですが。
女性キャラがたまらんです。ぼいーん。
原作知らなくても楽しめるんじゃないかしら?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スリザー | トップ | マジンガーZ インフィニティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事