piroブログ

piroaki7がアニメやゲーム、いろんなアレコレを綴ります

ABCオブデス2 とか感想

2018年03月03日 01時04分29秒 | つぶやき
ネタバレ気にせず感想です。

しかしネットフリックス、恐ろしい時間泥棒だ。


☆ABCオブデス2
死をテーマにした短編集のパート2
今回もエグい。でも1よりも楽しんで見れた気がします。
人形アニメのんがキツイです。


☆華魂
いじめられていた女子高生が、復讐する話といえば、そうなんですが、それにとどまらない展開。
みんなどこかしら病んでいて、それが爆発をおこすイメージ。
好きか嫌いに別れるだろうけど、僕は好きな映画です。


☆華魂 幻影
続編ではなく、別の話。
女優さんがみんな美人。
前作と同じく、登場人物たちのリビドーが炸裂する展開ですが、インパクトが圧倒的。
好きな映画です。


☆キングオブエジプト
超大作ですね。
映像も好きなものばかり。
でも日本で上映された時は、恋愛映画みたいな宣伝で、なんかパッとしなかった記憶が…
中身は好きなものだらけですぜ。


☆クローバーフィールドパラドックス
見てる最中はそうでもなかったけど、後から考えたら、あ、面白かったんじゃないかなって思ってます。
よくある話と思えばそうなんですが、やっぱり定番モノのストーリーは安心して見れます。
ラストも安心。



☆悪魔の協定
日本アニメのオマージュ多数。
戦うツインテール制服少女に魔法使い、エヴァのゲンドウさんもいたな。詰め込みすぎて飽和状態。



☆血まみれスケバンチェーンソー
キリコ…じゃなかった。ヒロインが美しすぎる。
いろんなフェチズムが満載。
ネロ様もスク水かわいい。
そこらへんが全て。
内容うんぬんじゃなくて、勢いを楽しむ映画なんだろうな。


☆不安の種
漫画原作の実写映画。
雰囲気は嫌いじゃないんだけど、一周まわって笑えてくる作り。
合併したりとか増えてたりとか…。
しかし、バーンと脅かすのは心臓には悪いわな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マジンガーZ インフィニティ | トップ | ヘルニア王国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事