ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【後出し日記】2014年9月15~17日頃…レンタルしていた「大脱出」鑑賞

2014-09-15 12:00:00 | Weblog
(投稿は2019年5月8日 22:26

この頃、2014年9月15日(火曜日)~17日(木曜日)頃のどこかでレンタルしていた「大脱出」を鑑賞したらしい。

「大脱出」の記事にも書いているけど、この頃は忙しかったんだと、この日周囲の記事を確認すると、このころは長かった主任生活最後の年、うちの職場でも随一の忙しさを誇る窓口業務をやりながら、それ以前の仕事である、画像調整のスキルを活かしつつ、北九州市在住の有名作家さんの展覧会用図録を作っていた頃と判明。
一応、プリントディレクターなんて肩書きで対応していました…もう5年になるのね
…この頃はガチで忙しくて、ろくに寝ていなかったようにも記憶ですが、今となってはいい思い出。

管理職とかではなくて、プリントディレクターをまたやりたい

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿