ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

お浄めしました

2024年02月18日 19時34分09秒 | 匂いのお話

本日早朝、今月分のお浄めをいたしました

いつもより、ちょっぴり疲れました。フレアの影響で悪いものが出ている方々が複数おられたからだと思います。

珪素をきちんと摂取している方とそうでない方と、随分と差が出ているようですね。

フレアが多い今年のような年は、珪素はしっかり摂られた方が体調も良くなるし、いろいろと運が開けてくるかと思います。

今月の御品物発送は21日から発送開始となっております。到着まで今しばらくお待ちください

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。´・ω・)? | トップ | 発送完了いたしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事