ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

寒波には温かお風呂だね

2021年12月25日 01時51分57秒 | 匂いのお話

12月分の発送が全て終わりました

今月は、気まぐれ思いつきでヒノキの入浴剤をプレゼントさせていただきました。

日本列島、どこもかしこも寒いからね

差し上げた入浴剤は、ホットタブとも併用できますし、単独使用でも温まります。

小さなお風呂だと半分でもいいかなと思いますが、最強寒波なので1袋全部入れてもいいと思います。

家族みんなで温泉気分で温まってくださいね

最強寒波、大雪災害もなかなか厄介です。

どうぞ皆さまご用心くださいませ

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いので | トップ | 凄いねフレア大会(@_@;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅみぅ)
2021-12-26 00:09:47
ぴっぴさん、無事にお品受けとりました。
今月も、お浄めに、アマビエ様シール、そして入浴剤と手作りお香のプレゼントありがとうございます!
久しぶりのヒノキ湯、今夜堪能したいと思います。
お香の感想は、また改めて…。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ルシミント)
2021-12-26 07:34:22
お品物無事に受取りました。
アマビエ様シールに入浴剤のプレゼトありがとうございます!
寒い日が続くので、お風呂でゆっくり温まりたいと思います。
そしてお浄めもありがとうございました。
返信する
Unknown (rena)
2021-12-26 20:01:34
ぴっぴさん、こんばんは。
今月もお品受け取りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
グッと冷え込んできましたね、プレゼントありがとうございます。早速使わせていただきます。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (キャル)
2021-12-26 21:12:48
無事今月の御品をお受け取りできました。
たくさんのご配慮を頂き、ありがとうございます。
一気に寒さが増したところに、素敵なプレゼントを頂き嬉しいです。
一か月ほど不調だった喉も、プレミアムセブンを早めに飲んでいたおかげでようやく良くなってまいりました。本当に助かりました。ありがとうございます。
免疫の大切さをとても感じました。

今年も残すところあと少しですが、年末年始も引き続き大忙しでがんばります。
ぴっぴさん、皆さまもどうかくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事