ぴっぴのお知らせ

天地から受け取る波動をお知らせいたします

もうすぐ満月

2015年09月25日 20時18分52秒 | 匂いのお話
もうすぐ満月です

今回の満月は十五夜さんですよ

さて、満月パワー炸裂でまたなんかありそうな気配がしてます

ここんところの浄化力はハンパない上に、休みをくれない

あの手この手で、これでもかこれでもかって浄化してきます。

まだまだ気を抜かないでくださいね

といっても警戒してねと緊張をすることを促しているのではなくて、しっかり体を休ませてあげてくださいねという意味です。

ホント疲れています、風邪とかひいている人の方がむしろ正常です。

体が麻痺ってる人が危ないのよ

ストレスも凄いよ、これだけ強いエネルギーに煽られたらストレスもかかりますって

なんせこんな状態なのでいろいろあっても凹まないことです、むしろ毒が出たと思って素直に受け入れて軌道修正するチャンスが来たと思った方がいいでしょう。

これは前向きにポジティブに考えるということではなくて、自然体にナチュラルになるということです

無理にポジティブになるのもストレスになるもんです、そのまま受け入れて流すというナチュラルに行く方がいいときがあります

ネガティブが出たら、それはそれで受け入れて、軌道修正かければいいだけ。

出てくるということは、字の如く出るので手放すチャンスなのです。

そこで引き止めないようにする、そのためには変な抵抗しないで受け入れ手放すことです

この世に出てくるのって長い道のりなのよ、なかなか出てこないのだ。

私はあの世のときからの攻防から視えるので、事象がこの世に出てくるのは長い時間をかけて出てくるのがよくわかるのですが、一見当たり前のように出てくる悪いこともなかなか出てこないのです。

いきなり出てきたように感じるのはこの世のことしか見えない人だけ、あの世の次元から視ますと出てくるまでに結構な時間がかかるもんです。

出てこないように防ぐのも浄化する意義でもありますが、出てきたら出てきたで浄化して流していくのも浄化の意義であります。
むしろ出てきた方が浄化しやすかったりします、出てこないあの世のものをいじる方が実は結構大変なのです。

ともあれ、今回の満月も気をつけてくださいね。

体にくる人、心にくる人、おりますが、体はとにかく疲れてますから休息ですよ

心は、人からのトラブル要注意です。自分が起こさないようにするのも大事ですが、降りかかってくることを頭に入れて用心しておくといいかもしれません。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶音鳴り過ぎ | トップ | 素敵な日(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (soribon)
2015-09-26 06:53:36
久々仕事が本格的に始動して一カ月、慣れない事だらけについていくのに必死で心も身体も疲れ風邪引いてしまいました。主人も大きな仕事が続き同じく風邪でダウン。
外に出る機会が増えて今までのケアでは不十分だと気付かせていただき、溜め込んでた毒が出て来てくれて感謝です。無理にジタバタしないで自然に任せようと思ったら心は少し楽になり、上司が突然面談の機会を設けて来ました。
ブログ拝見して、ああ本当だと思いました。
自然に任せつつもしっかり用心して行きたいとおもいます。いつもありがとうございます(^^)
返信する
おはようございます。 (キャル@北海道)
2015-09-26 07:47:57
満月期間の過ごし方、お知らせくださりありがとうございます。

この一週間は毎晩ぐっすり…疲れが出てきてるなぁという感じでしょうか。

今日から少しばかり飛行機で遠出をしますが、身体に気を配りながら気をつけてまいりたいと思います。

いつもありがとうございます
返信する
ありがとうございます! (あしたば)
2015-09-27 22:57:53
ぴっぴさん。
いつも、タイムリーで、的確な記事をアップして下さり、本当にありがとうございます。

暗いニュースや、悲しいニュースばかりで、ついつい引き込まれそうになったり、引き込まれてしまったり(>_
返信する
Unknown (みぅみぅ)
2015-09-28 01:00:07
ぴっぴさん、お知らせありがとうございます。
十五夜で、満月で、スーパームーン…凄いですね!
雲の隙間から、少しだけ綺麗な月を見ることが出来ました。
これだけのパワーを受けて、普通でいられる訳がないっていう感じですね!
そのせいか、月のものが予定より少し早まって来てしまいました。
それに、とにかく眠くて…。

フレアも起きているようですし、無理をしないよう、ゆったり過ごすよう心がけます。

いつも大切なことを教えて下さり、ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます。 (jojo)
2015-09-28 05:44:25
昨晩は素晴らしい名月でした。
今日は満月ですね。
朝10じ前後には大西洋では月食がみられるとか。

毎日ぴっぴさんアイテムのおかげで、穏やかでしあわせな毎日を送れています。ありがとうございます。

でも、あることが当たり前では無い事かみしめていきます。ごめんなさい。
返信する
ありがとうございます (キスケ)
2015-09-28 14:49:10
いつもお知らせありがとうございます。
木曜日から風邪を引き日曜まで寝込んでいました。

ぴっぴさんのお知らせのおかげで、今は無理せずゆっくり過ごせばいいんだ思うことができました。

いつもありがたいとは思っていても、そこに有るのが当たり前なっていたのかもしれません。
本当にいつもありがとうございます。
ぴっぴさんが無理せず、また教えていただくことができればありがたいです。
返信する
疲れてるかも… (すぅ@東京府中市)
2015-09-28 15:00:27
2~3日前から眠気がおそってきます。
気を抜くとうたたねしちゃうような…ってこれは休みましょうってことだったんですね。
私以外の家族はなんとなく風邪気味のようです。

今夜はスーパームーンですか。
昨夜に引き続き、きれいなお月さまが見られそうですね。
返信する
満月見ました (東京塩)
2015-09-28 18:02:32
感慨深い記事です。書いて下さり有難うございます。

昨日、ちょっと雲が残る空で満月を見ました。
あまりに綺麗で、写真撮りまくりました(笑)
カメラに写る月と、自分が視認している月の違いに凄く驚き、面白かったです。

「この世に出てくるのって長い道のりなのよ」という文と、お月様が相まって、出産をイメージしてしまいました。私がココにあることだけでなく、今世界を構築する全ての事が表に出てくること全体を示す言葉だな…と思いました。もちろん事物だけでなく、個々人に浮かぶ考えや思慮なども、全部ですね。

いつも優しい気持ちを、有難うございます。
返信する
ありがとうございます。 (moco)
2015-09-28 19:18:27
ぴっぴさん、いつも色々なことを教えていただきありがとうございます。
昨日はゆったりとお月見をしました。今日はスーパームーンということでこれからまたお月様ををみて日々に感謝したいと思います。

先週からこども共々久しぶりに風邪をひきました。少ししんどかったですが風邪にもひけることにも感謝をしています。
健康診断も終わり身体のメンテナンス期間と思ってのんびりと過ごしています。
動くべき時に動ける身体でいられるよう休める時はしっかり休みます。
返信する
こんばんわ (maya)
2015-09-28 23:24:58
一刻一瞬がとても大切な毎日。
地球さん、太陽さん、そして月さんに
感謝の思いを声に出して過ごしていました。 色々と解放したので、元気に過ごしていますが、要注意とのことで、気をつけますね。
お知らせありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

匂いのお話」カテゴリの最新記事