ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

its a small world08

2020-05-04 11:46:00 | 日記
【東京都独自の家賃補償に対する署名】
http://chng.it/F5qG2xth


説明動画

私達は東京都で飲食業許可店舗の「賃借人」「賃貸人」という平常時には経済的利害が一部相反する関係のある双方の連合体です
今回の提案は今まで各飲食店舗さまが署名活動の上、ご請求なさってきた、憲法29条3号の補償の下に於ける国民財産の制限を、私達は尊重し、踏襲した上で、
より具体的で実行力のある「補償」と「制限」を請求いたします
今は民間同士の対立は避けるべきで、私たち私有財産権を収束まで政府に「一時提供」致しますので、本書通りに政府は「補償」してください





改めまして、
私は商業ビルの賃貸人です
その立場、範疇において
「家賃」という経営資源を題材に具体的に賃貸人、賃借人双方に補填出来る実現可能な提案です
どうかご理解頂き、ご賛同、ご意見、ご指摘箇所、追加のご提案などをください
申し訳ありませんが今は前向きなご意見だけください
櫻井哲人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーロー | トップ | its a small world09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿