ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

喧騒

2015-07-15 04:54:35 | 日記
とにかく引越しが多くてね
小学校も転校ばかりで
結局地元がおれにはないんだけどね
転校は夏休み中が多かった
お別れを告げられずに転々してたな

夏休みに新天地へ。
神社が多いところで毎日のようにお祭りやってて。
でも、新天地だから一緒にいく友達がいないわけね
で、一人喧騒を眺めて。
だいたい9時くらいかな
祭りが終わって名残り惜しそうに、
でももの凄いにこやかな人たちがバラけていく
汗と酒でまっ黒なテキ屋さんが屋台骨を解体していく
点灯が消える

この記憶が最近になって頻繁に割り込んでくる
清々しい終わりって良いよね

こいつとの喧騒はとにかく楽しかった




忘備録
おれたちはお互い一生懸命だったよね
必死すぎたのかな
互いに誰にも相談せずに抱えすぎたね
目の前にいるのは忘れてた
課したのはおれだと思う
今後はその優しさを自身のために費やしてください
必ずうまくいく



まだ、
いくつか清々しい終わりをしなきゃいけないんだよね
出来るかな
出来なかったことないから多分出来る
一巡したから二巡目の喧騒を避け、
ねる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルカホリック,アルカイッ... | トップ | サクライアホヒト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿