ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

おはなしおはなし

2019-07-16 13:01:32 | 日記
おはなし

「5年間一緒にいて、あなたが何をして、私が何をされてきたかもわかってる
でも、やっと私が必要な時が来た
あなたには、私が必要で
私はあなたを守れる」

って言われたんだって

似通った台詞聞いたことあるわ!
よかったね
あとちょっとだよ




この二日間は愚かなことをしたと思っている
とても自分に意地が悪く、突き放した、冷たいことをしたなと、
コンプレックスなんだろうな
執着ね、怖いよね
でも今度はちゃんと戻れる
前日熱海でヒントをくれたから

とにかく今は自分自身に謝りたい
そして早く帰りたい
あれ?これってもしかしてnationalなんじゃないのかな
丁寧にやり直せるそんな祖、そのものが、
必ずある、気付いた時に、若しくは、人であれば、そう宣誓された時にnationalを受容するんだろう
良い物語が醸成されていく







ほんとのほんとに疲れた
最近の最終議論である
「ぼくらのnationalってなーに?」
大方まとまったよ

でわでわまたまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとがえり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿