ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

マスクポーチ完成~

2014-12-25 08:53:49 | パッチワーク

 

             

 

      皆さんメリークリスマス~♪


      楽しいクリスマスをお過ごしください~

 

     

 

     マスクポーチが完成しました

     パイピングが多くちょっと増殖するには改良が必要な感じです

     取りあえず試作品です

     

     表側にもポケットが付いてますが中にもポケット付いてます

     

     30cmファスナー使ってます

     頂いた素敵なファスナーを使いました

     

 

     


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティー小銭入れ完成~ | トップ | 見違えたでしょう~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (komakyon)
2014-12-25 12:55:40
ピッピさん、こんにちは~
メリークリスマス~~~

可愛いマスク入れですね。
↓リバティーの小銭入れも可愛いです~
ピッピさんが作ると何でも可愛い感じ・・・
今は色んな可愛いファスナーがありますよね。

ワインで乾杯!!!
素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいませ・・・
Unknown (ミルキー)
2014-12-25 16:40:33
ピッピさん今晩は!
可愛いマスク入れですね(*^。^*)
ピッピさん作るのとっても
早くて可愛いの作ってしまうので
凄いですね!
お身体に気を付けて
頑張って下さいね(*^。^*)
Unknown (ありんこ)
2014-12-25 18:23:32
メリークリスマス!ピッピさん楽しいクリスマス過ごしていますか?
マスクポーチいいですね~職場で何枚も使うので私も作ってみたいです。
リバティポーチ、ほんとにかわいいですね~♪
今日で仕事納めだったので明日から大掃除&キルト笑したいなぁ~と思っています!
Unknown (はな)
2014-12-25 20:42:29
ピッピさん メリークリスマス!!!
マスターと素敵な時間
過ごされていますか
とってもかわいいクリスマスタぺですね
マスク入れもとっても使いやすそうでいいな
ピッピさん (チャピ)
2014-12-25 22:40:35
こんにちは^^*


かわいいです、30Cのファスナーなんですね。
結構大きめなんですね。

私も作りたいなって思っているのですが、
チクチクする時間が見つかりません。


すてきなクリスマスに乾杯!!
メリークリスマス! (こりす工房)
2014-12-25 22:53:28
大好きなクリスマスがもう終わりです。
さっさと片付けて、大掃除をしてお正月に備えなくては・・・
とは思うものの、未練がましく月末までクリスマスを飾ったままにしそうです。(笑)

komakyonさんへ (ピッピ)
2014-12-26 09:58:29
こんにちは~komakyonさん

嬉しいコメありがとうございます

我が家は静かにクリスマスが終わりました
クリスマスからお正月の準備に入ります

どうしても可愛い系になっちゃうのよね~
バックは先染めが好きですが・・・
ファスナーもいろんなのが出てますね~
ミルキーさんへ (ピッピ)
2014-12-26 10:00:12
こんにちは~ミルキーさん

いつも嬉しいコメありがとうございます

今年の物は今年に完成させたいと
思うので頑張って完成させましたが
マスクポーチもう少し改良してみようと思います

クリスマスが終わりましたね~
ありんこさんへ (ピッピ)
2014-12-26 10:03:09
こんにちは~ありんこさん

嬉しいコメありがとうございます

今年のお仕事終わりましたか
お疲れ様でした

マスク入れパイピングが多く
ちょっと手間かかるのでもう少し
改良してみようと思ってます

ありんこさんも佳かったら作ってみてくださいね~

クリスマスも終わりましたね~
はなちゃんへ (ピッピ)
2014-12-26 10:04:45
こんにちは~はなちゃん

いつも嬉しいコメありがとうございます

我が家は静かにクリスマスが
終わりました

さ~~て~お正月の準備にしましょうか~

コメントを投稿