ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

楽しい時間〜

2018-08-11 20:42:37 | 日々の出来事
前から持ち手と布のキットを
買っていたので孫のふ〜ちゃん用に
ミシンでダーって出来上がり〜
ふ〜ちゃん喜んでました〜



みんなでバトミントンして大笑い〜

夕方からデッキで乾杯〜
お兄ちゃんトウモロコシ、スイカ大好き〜
花火をしたりカロオケしたり〜
一日目楽しい時間でした〜



私も一緒に遊びに夢中で写真もゆっくり
撮ってないです〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布カット〜 | トップ | 孫達と二日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-08-12 19:38:39
こんにちは^^*

素敵な休日充実してますね。
バトミントンもお孫ちゃんとできるなんて
幸せですね。
お酒もおいしいでしょうね

お孫ちゃんたちといっぱい楽しんでくださいね
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-08-13 09:57:11
こんにちは〜チャピさん
コメありがとうございます〜
はい!二人とも小学生になって
一緒に遊べるようになり楽しい時間です
チクチクも少しお休み〜

コメントを投稿