じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【谷町四丁目】やみつきになるスパイスカレー☆(よそみseason2)

2018-11-20 | うにこの食べ歩きごはん(大阪編)
先々週の土曜日は、お昼ごはんにカレーを食べに行きました。

大阪のカレー激戦区谷町四丁目エリアにある「よそみseason2」


以前訪れた「nidomi」と同じ場所なのですが、「nidomi」の女性オーナーが休業中のスピンオフ店とのこと。

人気店なので、並ぶだろうなあと思って、少し早めに行きました。開店5分前くらいに着いたのですが、ギリギリ1巡目に入りそびれました。

カウンター席が先に空きましたが、赤ちゃん連れなので、ソファー席にしていただきました。

☆「混盛 Aシマチョウのスパイスカレー」


この日の具?は、

・「ホウレン草入り親鶏ミンチのキーマ」
・「揚げナスのキラタ」
・「カキとミカンのサンボル」

サラダとスパイス漬け卵付き。

全部まぜまぜしていただきます。

大阪市内にスパイスカレーはたくさんあるけれど、ここのカレーは、スパイシーな中に、出汁みたいなしっかりとした旨みが感じられてやみつきになる美味しさです。

やっぱり大阪に来てから食べたカレーの中でいちばん美味しいと思う。


食後にはデザートも付いていました。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【京橋】京橋駅直結☆京阪モー... | トップ | 【なんば】栗の量がハンパな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこの食べ歩きごはん(大阪編)」カテゴリの最新記事