じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【ウッディタウン中央】「パティシエ エス コヤマ」のカフェにて「ショコラとキャラメルの贅沢冬パフェ」(eS LIVING hanare)

2018-12-22 | うにこのおやつ(兵庫・神戸編)

■最寄駅■
神戸電鉄公園都市線 ウッディタウン中央駅

(でも今回は車で。)

■お店の名前■
「eS LIVING hanare」



「パティシエ エス コヤマ」のカフェです。

土曜日のおやつタイムに行きましたが、満席でした。店員さんに名前と携帯番号を伝えました。だいたい1時間くらいだと言われました。周辺にあるエスコヤマさんのチョコレートのお店やパン屋さんを見ながら待ち、順番の少し前にお店の方から電話がきて、お店へ。

■食べたメニュー■
☆「ショコラとキャラメルの贅沢冬パフェ」



ショコラとキャラメルがたっぷり楽しめる濃ゆいパフェ。

ミルクチョコレート、キャラメル、カカオの3種のアイスやマカロン、ガトーショコラ、塩バターキャラメルが散りばめられていたり、盛りだくさん。

美味しいけど、ガトーショコラを最後に食べてしまったからか、かなり重めに感じました(笑)。



ちなみに、カフェじゃなくケーキ屋さんの方では、この日は待ち時間なしで小山ロールも買えてラッキーでした。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter



『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【天王寺】焼鳥屋さんの「チ... | トップ | 【玉造】有名ラーメン店の系... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこのおやつ(兵庫・神戸編)」カテゴリの最新記事