じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【梅田】暑くても食べたい☆「カルボナーラリゾット」 (リゾット☆スター)

2018-07-10 | うにこの食べ歩きごはん(大阪編)
先々週末、梅田で昼ごはんを食べました。

うろうろしていたんですが、予定していたお店が見つからなくて、「ウメダフードホール」にたどり着きました。

「ウメダフードホール」。初めて行ったんですが、共用のテーブルがたくさんあって、どのお店で買ってきてもいいようになっていました。お洒落フードコートです。ひとりでも、ベビーカーでも利用しやすくていい感じ。


今回は、「リゾット☆スター」で買って食べることにしました。



☆「カルボナーラリゾット」


リゾットは玄米か白米か選べたので、玄米をチョイス。

玄米の粒感が面白いリゾットでした。クリーム系リゾットの場合、玄米だとべちょっとしなくていいのかもしれませんね。

量は女子向け。ただ、「ウメダフードホール」でいろいろ買っていろいろ食べたい人にはちょうどいいかと思います。


ランチタイムは、黒酢ドリンクとミニライスミルクプリン付きでした。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【伊勢市】「伊勢夫婦岩ショ... | トップ | [ローソン]「フルーツバー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこの食べ歩きごはん(大阪編)」カテゴリの最新記事