じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【愛知大学前】子連れで行ける古民家フレンチ。ランチはベビーカーもOK(アモンダン)

2018-10-02 | うにこの食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)
夏休みに地元の愛知・豊橋に帰った際、「アモンダン」でちょっと贅沢なランチをしました。


何回か利用したことかあったのですが、子連れで行くのは初めてでした。

HPを見て予約してから行ったのですが、HPによれば、「お子様のご入店はランチ時間はベビーカー入店可能」「ディナーはご自身でお食事が出来るお子様に限り入店可能」だそう。

こうやって、書いておいていただけると赤ちゃん連れでもお店選びでどきどきしなくて済むのでありがたいです。



ランチは月替わりのお任せメニューになっているそう。苦手な食材は予約時にお伝えする形式です。

せっかくなのでがっつり、前菜、スープ、肉料理、魚料理、デザートのコースにしました。

子守りでメニュー名をメモできなかったので、ざっくり写真を載せておきます。














お洒落なお店ですが、あまり堅苦しくなくって気軽に行けて大好きです。もちろんお料理も美味。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【石和温泉】山梨名物☆かぼち... | トップ | 【玉造】リピしたくなる絶品... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこの食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)」カテゴリの最新記事