じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】聖マリア大聖堂のすぐ近く☆こだわり窯のピザとイタリア料理のお店にて子連れディナー(ピゾリーノ)

2018-11-12 | うにこの食べ歩きごはん(大阪編)
いつのまにか11月になっていました。

赤ちゃん連れでも意外と外食はできているのですが、悲しいかな、10分の1も更新ができていません。



先日、大阪メトロ玉造駅から徒歩10分ほどのところにある「ピゾリーノ」に晩ごはんを食べに行きました。2回目の訪問です。

前回の訪問は記事に書きそびれてしまったみたいですが、昨年妊娠中に行きました。

赤ちゃん連れでは今回初めて行きました。



ご夫婦でやっておられるイタリアン。

予約して行ったのですが、久々に行ったらお店にご夫婦の赤ちゃんもいて、ほっこりしました。

我が子も温かく迎えてくださいました。

お隣の席も赤ちゃん連れで、ちょっと安心しました。


☆「紅芋のポタージュ」


☆「真鯛のカルパッチョ」


☆「ロマネスコと自家製サルシッチャのピッツァ」


☆「犬鳴豚のグリル」



こだわりの信楽の釜で焼かれたピッツァは生地がもちもちで美味でした。

お友達を誘って、ランチでも利用してみたいです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« [催事]「パティスリージャ... | トップ | 【玉造】フォカッチャ専門店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うにこの食べ歩きごはん(大阪編)」カテゴリの最新記事