Sometimeブログ

無理せず 気が向くまま そんなブログです♪

乃木温泉ホテルだよ!!

2008-04-21 07:17:56 | オススメ(食べ物やお店だす)

お宮参り前日

遠方に住んでる、姉や姪、母達が

乃木温泉ホテルに1泊しに、私もついでにお泊りで~す!! 

 

フロントで、手続きして。6階の、お部屋にゴ~~~~!!

お部屋は、和洋室

娘や姪っ子が、ワイワイガヤガヤ

 

お夕食のお時間になったので、3階へ

 

 

 images images

お料理なかなか、温泉もなかなか

なかなかのホテルでした。

ちなみに、朝食はバイキング

バイキングもなかなかでした。

 

で、思うのですが、乃木神社が目の前なのに

なぜ 黒磯神社でお宮参りなの?

 

息子に聞いてら・・・雰囲気だって??

わからねえ~な

 



最新の画像もっと見る