いろいろな雑学ニュース

経済やライフスタイルについて色々な雑学について説明しているニュースです

可愛い子

2009-01-13 11:42:18 | Weblog
最近、ツレの子供が生まれたのでお祝いを持っていきました。
なかなか可愛い子だったので、よかったです。

なかには可愛いとは言えないようなおこちゃまもいて、
そんなときは、

「何でだろう~何でだろう~」

と、今はナキ・・イヤ、いるのかな?
そんな言葉が頭を過ぎることもシバシバです。

かわいい子供が寄ってくると、何とも可愛がってあげたくなります。
まぁ、一番大事なのは愛嬌ですけどね♪

というお話でしたが、では更新再開です。
公共機関への振込もネット銀行でしたら、ネット上や携帯電話で振込みができちゃうんです★

わざわざ足を運ばなくていいのがうれしいですね★ただ、領収書の発行がされませんので、領収書が必要な時は(例えば車検時の自動車税の領収書とかね)そのときは金融機関で納める、もしくは必要な手続きをネット上で行っていただきます。

あと他には利用したい収納機関が取り扱われているかどうかは、事前に確認しておくことをお勧めします。なぜならネット銀行の高料金支払いは対応の収納機関が決まっているからです。

一度ネット口座開設ならインターネットバンキング 比較を確認した方がいいでしょうね。他にもネットバンク 金利比較 ランキングもいいと思います。