ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

武力侵略が大好きな中国

2005-09-24 | 支那・半島(犯罪国家)
日中中間線付近の東シナ海で犯罪国家「中国」が開発中の春暁ガス田(本来は「油田」が妥当)に、なんと軍艦5隻を派遣し、武力による制圧をしているようです。

中国は日本側の資源まで吸い尽くす事を目的として、日本を現在侵略していますが、あれだけ散々旧日本軍の行為を完全否定しておきながら、武力を引っ張り出してくるとは何なのでしょうかコイツ等は。本当に頭が逝っちゃっているとしか思えません。
侵略とは言っても別に人命に関わるものではないですが、他国の資源まで横取りしようとするべく、武力まで使用準備とは、実にアッパレ。ビンラディンも真っ青の犯罪国家そのものです。

以前から沖ノ鳥島を岩と一方的に決め、日本の話を全く聞かずに領海侵入を繰り返したりと横暴極まりない、国として人として最高に恥ずかしい行為をしておりますが、
これで中華人民共和国は完全に人間以下の猿…いや、猿に失礼だな。
害虫…いや、害虫に失礼だろ。
ウイルス…ウイルスが嫌がるってば!!
…と、語るに語れないほどの知能障害っぷりを発揮する、最高に危険な国だという事が明白になった訳です。

中国に憧れを抱く人は、中国人に良いように使われた挙句に殺害される危険性が非常に高いので、どうせならチベットを応援してあげるべきでしょう。

ビバ、チベット!ガンバレ、チベット!!
どす黒い犯罪集団なんかに負けるな!!


春暁ガス田近海に軍艦5隻派遣 中国、紛争想定訓練か (朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る