ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

「日韓対立」を喜ぶ韓国人

2006-07-17 | 支那・半島(犯罪国家)
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。



とりあえず引用

---------------------------------------------------------------
日韓対立の映画、観客動員1位=国産として11週ぶり-韓国

 【ソウル17日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは17日、近未来の南北朝鮮統一をめぐる日本との対立を描いた大作映画「韓半島」が国産映画としては11週ぶりに興行成績で1位となったと伝えた。13日の封切り以来全国的に豪雨となったにもかかわらず、16日までに約124万人の観客を動員した。 
---------------------------------------------------------------

南北朝鮮の統一?勝手にやってくれていいから。大体お前等の国が統一する事で、何故いちいち日本が出てくるのかが理解不能です。
そもそも、お前等が統一しようが何しようが、日本人は一切関係ありません。強いて言えば「北の犯罪&捏造国家と南の犯罪&捏造国家が一緒になったらどうなるのか?」といった疑問があるくらいです。まぁその疑問の答えくらい、すぐ出ますけどね。

こういった「日本をボコして韓国に幸せが訪れる」といった映画は、韓国では必ずと言っていいほど大絶賛され喜ばれます。日本の何処かに自然災害が発生したニュースが流れれば、韓国人は喜びます(例:新潟大地震)。大事故が発生しても大喜びです(例:JR福知山線 尼崎脱線事故)。韓国人は「人の血」が流れていない…いや、「人」では無い事を物語っている良い例です。

そういや、こういった馬鹿丸出しかつ腐りきった見る価値無しの韓国映画というモノに投資したとかいう日本のクソ協会があったなぁ。

参考記事:皆様の受信料は韓国映画制作費に使用いたします!by NHK


あと、日本列島が水没する映画「日本沈没」も最近リメイクされましたが、彼等には絶賛されているそうです。内容がどうであれ、とにかく日本をボコボコに叩きのめす事に共感を覚えるのが、彼等「韓国人」なのです。

彼等「韓国人」には物語を純粋に楽しむという能力が欠如しているようです。

日韓対立の映画、観客動員1位=国産として11週ぶり-韓国 - yahoo!ニュース




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『映画でも民度の低さを露呈してどうすんのさ韓国』と思った方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本沈没 ( )
2006-09-15 18:47:27
なんか一部沈没しなかったらしくて、その辺がいたく気に入らなかったらしく

「裏切られた気分ニダ!金返すニダ!」みたいな事言ってるらしいですよ。笑
Re (ぴぴぽん)
2006-09-20 23:55:54
流石は韓国人ですね。期待を裏切りませんw