ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

地球上で一番脅威のある国は「韓国」です!

2006-05-08 | 支那・半島(犯罪国家)
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。


とりあえず引用。

----------------------------------------------------------------
日本「脅威」北朝鮮並み 韓国ラジオ世論調査 安全保障、竹島問題が影響

 【ソウル7日原田正隆】韓国で実施された「韓国の安全保障を脅かす国」に関する電話アンケートで、最も多かったのは「北朝鮮」(30、8%)、小差で「日本」(29、5%)が次いだことが分かった。竹島(韓国名・独島(トクド))領有権をめぐる最近の日韓対立が強く反映したとみられる。

 韓国CBSラジオが世論調査機関に依頼し、全国の成人526人を対象に4月26日に実施。日本に続く国は米国(15、5%)、中国(11、4%)、ロシア(0、8%)だった。

 また、竹島問題と関連した「韓日首脳会談の必要性」については、「首脳会談でより具体的ではっきりした立場を日本の首相に伝達すべきだ」が63、3%に上ったが、「立場の差があまりにも歴然としているため首脳会談を行う必要はない」も24、1%を占めた。=2006/05/08付 西日本新聞朝刊=
----------------------------------------------------------------

なんというか…異常な言動を繰り返す盧武鉉大統領に代表されるように、国家が間抜けならばその中の民衆も大馬鹿であるという良い見本と言えますね。

竹島の事については、何度も繰り返すのも馬鹿馬鹿しいので、過去ログでも参照してください。
いずれにしても、
「自分達が作り上げた捏造の積み重ねによる歴史を信じきり、他国の領土さえ強引に奪う」という、史上最低最悪の異常国家が

「韓国」


だという事を再認識いたしました。

他人の土俵の上で「安全保障」を述べる事自体、異常ですよ。
そして、今韓国は世界中で笑われ者と化しています。この事実、知らないんですか??
ね、捏造大好きな韓国の皆さん!
m9(^Д^)プギャー


日本「脅威」北朝鮮並み 韓国ラジオ世論調査 安全保障、竹島問題が影 (西日本新聞) - goo ニュース


竹島(独島)関連リンク集
かえれ!竹島 - 島根県のページ
takeshima dokdo dokto tokdo tokto(English)




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『韓国は泥棒国家です。』と思う方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る