kippo☆kippo

雨音はRAINのしらべ~♪ピとかRAINとかジフニとかチウナとか・・・

Bi ☆ 週末のほざき

2006-10-07 | ジフニ☆
もうすぐ。。。。。。


「I'm Coming」をひっさげてプリンス降臨
タイトルからしてかっこよすぎるわんわんわん!?
オープニングは決まりね?ジフナ?モリアガライデカ~!!




秋夕も休まずツアーの準備に余念がないようで。。。
ちょっと顔色悪い?クマが。ケンチャナ?体調崩したら元も子もないよ~!

・・・・・・弾けるの??弾いちゃうの???





♪いつまでもその人の代わりにいてあげる♪だなんて、王子さえいてくだされば
他に何もいらないでしゅっまるっ!


とかほざいてみる土曜日の真昼間パボ加速中


ほざきついでにジフニとは関係のない話。

今日の「チャングム」のタイトル。

            「チェ一族の崩壊」


          ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

やっと、や~っと胸のつかえがとれるのだわっっ!悪よ、去れいっっ!目にものみせちゃるわいっっ(怒`・ω・´)ムキッ!!


関西土曜深夜絶賛放映中!?「1%の奇跡」、2話ずつやってたのに前回から1話だけになっちゃった ( ;∀;) カナシイナー 。。。。。


「Road for MISA廃人」歩んでるわけですが、あれですね。
ムヒョク、しいては中の人=ジソピはどうやらテクニシャンやん
ノレパンちっす、5回撮り直したうちの3回ほどがNG集に上がってたのですが、だんだんあっつい感じになってくるし、腰に回した手にもぐっと力が入ってくるし、長~くなってくるしで(*゜ー゜*)オットケ~~??

あれですよ、なんだか自分も久しぶりに?しっぽりと長~いチッスがしたくなっちゃうことうけあい!?



・・・・・・・なんかついでのほざきのほうが長くなっちゃってるし


そりでは皆様、よい週末を・・・・・チャオ