集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彼ら

2024-08-30 18:53:00 | 日記
 ただ自然に感動したり

些細な日常で幸せを

感じる事ができる

人に彼らは異常な闘争心を

燃やすわけ訳です

それは彼らが負けたと思うからです

Twitterにかいてあった

そんな感情はないのか

彼らには

些細な幸せを思う事ができないのか

負けたと思うんだろうなぁ

彼らテク犯集ストは人の身体、精神的

な部分を痛めつけ喜ぶ

嫌がらせに命かけて

トイレに行っても嫌がらせ

お風呂に入っても嫌がらせ

仕事してても嫌がらせ

今を一生懸命に生きる人の邪魔をする

こいつらなんだ?

過去の事ばかり

私の入っている団体は

内閣府に署名、請願書を届けていた

早く法改正されテク犯が捕まるといい

このままでは日本がダメになる

テク犯、集ストのような今を生きる

人の邪魔をするようでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿