集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爺さんストーカーの正体

2024-06-07 10:55:00 | 日記
爺さんストーカーは人の
懐に入るのがうまい
よそ者の爺さんストーカーがこの街で
仲間を作るそれは 媚びたりお世辞言う
そして金使って飯をご馳走する
いつもの手だ
やはり詐欺師 仲間作りや騙すのは
お得意だろう
仲良くなると図々しくなり
車も乗り回す
とにかく媚びるのがうまい仲間も
騙されるんだなぁ
爺さんにとってはちょろいだろう
私も少しは利口になり騙されないようになったよ
とにかく皆さん気をつけて
私の友達はあいつ気をつけな
あんな悪い奴見た事ないと
電話がありましたよ
昔から悪い噂しかなかったが
やはり悪い奴だったよ
いまだに嫌がらせしてるよ興味ねぇ
嫌がらせする奴を好きになるわけねぇだろわかんねえのか現れるな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿