集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最終的には

2024-09-21 05:04:00 | 日記
あんたら最終的には殺しが目的だそうじゃない

人殺しめ何人殺した?

電磁波使い、遠隔で盗聴盗撮

嫌がらせに始まり

人を殺す

殺人犯罪

そうだよ排尿、排便、睡眠妨害

腎臓、腸、睡眠妨害は脳によくなく

少しずつ痛めつけ殺す

あんたらへの復讐は

私が死んでからだから

絶対にあんたらを不幸にしてやる

死んだ呪いでな

怨念

でも働くって社会貢献でしょ

あんたらの仕事社会の役に立ってるの?

爺さんストーカーはどうせ何かあったら

俺が責任取るとか言っているんでしょうけど

それで仲間入り男気あるように見えるでしょ

それいつもの手口騙されちゃうんだなぁ

そう言う事言われると

前も自分が代表のくせに

自分の下の人間の名前代表にして

雲隠れしてたよ

詐◯の仕事の時ね

確かそう言う奴だった

私は爺さんストーカー今回随分と嫌がらせ

されたこれくらい書いてもいいでしよ

あいつのせいで仕事できなくなったんだから

損害賠償分だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿