~素晴らしく愛してる~

「夢野」の自己満ジャニヲタ日記。
2007年6月、移転しました。

最強シンメ登場っ。

2007-03-07 | 少年倶楽部&百識&Jr.番組
昨夜の「百識」。
夜更かしは毎週の恒例行事のようなもので、
いつも通り朝4時54分起きなのにリアルで見ちゃったっ。

んで、今日は午前中、学校の用事がびっちりあるの…。
車で学校行くけど、居眠り運転しそうで、怖いっ。


今週の「百識」のテーマは「幕末維新」。
歴史の苦手な私。
こんな感じで授業してくれたら、楽しんで覚えられるよね。
「総理大臣」や「戦国時代」の時に得た知識を家族に自慢しちゃってるよ~。
歴史得意な男どもは、当然のように知ってたりするから、
_| ̄|〇 ←こんな感じだけどさっ。


今週と来週は、藤北最強シンメの登場ですっ。


北様の俺系な渋い声。良かったわ~。
太輔さんの襟足が伸びていて、だんだん好みの髪型になっていくっ。
さすがスケベ人間。←髪の毛の伸びが早いっ。


来週も楽しみですっ。





先日、同じマンションに住む末っ子くんと同級生のママから
久し振りに電話がかかってきた。

去年の秋に仕事辞めてから、プチ引き篭もっているもよう。
そう言えば、地元でめっきり姿を見てない。

どうやら、軽い更年期障害らしくて、
気分が滅入ったり、動悸や発汗しやすくなったり、
何もする気がなくなったりしているらしい。

うーーむ。
自分もそういう年代になってきているのか。

女は40代が一番元気がないからね。
←子育て的にも一番お金がかかる時期だし、
 身体の衰えを実感する時期。
女は40代より50代・60代の方がはるかに元気だったりするんだよ。

しかも、このママさんは、私より5才も年下だ。

ヲバになってからの私は行動範囲が狭くなっただけで、
体調はすこぶる良好。←お肌は曲がりすぎだけど。
ここ何年かは特に、精神面でプラス思考すぎる点もありますね。あは。
いい方にしか考えないもん。
もしかしたら、これが体調良好の秘訣かも。えへへ。

それと、最大の秘訣は、やっぱり若くてピチピチエロエロな
前髪の彼様の存在が大きいと思う。
←これは断言できるっ。

どうして断言できるかと言うと、
赤坂氏を15年間見つめて殿堂入りしたあと3年間位、
プチ茶の間期間があったのね。
その期間、内臓は丈夫だったけど、
ぎっくり腰に2回もなっちゃったんです。
あ~、私はもうこれで、おばちゃんになったんだぁと悟りましたね。
何しろ、何するのも腰が基本なので、
どんな動作をしても痛くてできない。
おばあさんみたいな歩き方をしてましたもん。

その後、太輔さんを知ることになったんだけど、
太輔担になってから、腰痛が全くなくなったのですよ。
体調を崩したこともなく、プラス思考精神が上昇。
いつも会いたい病スタンバイだから、体調悪くなる暇もない感じかな。


だから、更年期にも悩まされず、
毎日楽しく生きることができるのは、
太輔さんを好きになったからだと断言できるの。

いつも感謝の気持ちを持って、応援しているよ。

人を好きになるって、ある意味、どんな薬や治療よりも効果的だね。
太輔さん、これからもどうぞよろしくっ。うふ。




そうそう。
昨日のQuestion?舞台に、ABC+高木+伊野尾ちゃんがご来場のもよう。
高木くんは2夜連続。
こんなサプライズもあるんだね~。



ただいまコメントのお返事をしておりません。
コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からの温かいコメントは、1つ1つ大切に愛読させて頂いてます。
私の元気の源ですよぉ。

直さん、亮さん、ミオさん、EMIさん、ぴかあらさん、
なつきさん、つきみさん。

いつもほんとにありがと~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A.B.C.いいなぁ♡ (亮)
2007-03-07 09:31:09
A.B.C.の皆様是非とも兵庫県にもいらしてください。デンデケは2回見に行きます。あなた達がいらっしゃるなら全ステもいたします。塚ちゃんに愛してます♡あなたに会いたいです。ごっちにも会いたいです。フミキュンの松潤見たいです。とっつー私のために歌ってください。最近A.B.C.病が悪化してます(~_~;)やばいです。東京っていいなぁ・・・(>_<)
Unknown (直)
2007-03-07 17:12:10
たぶん更年期障害になっている暇はないと思います。
だって会いたい病ですもの。
恋わずらいはいつもしてますよね(笑)
肌が衰えるのも、体にいらない肉が付く40代は仕方ないとしても、恋ってすばらしい~実感(笑)
妄想って楽しい~ですよね。
元気の源があるって事はいい事ですよ!
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-20 18:00:29

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。