波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

タイムリミット

2008年12月14日 | 百花繚乱の気持ち
そろそろ私の育児休業休暇も終わりがみえてきて、今月中には保育所の申し込みをしないといけません。


天真爛漫と一日一緒にいられる時間に終わりが見えてきたら、生活リズムが大事といって、お昼寝の時間を私が決めていたのに、最近はまた天真爛漫の好きに寝たり起きたりさせてあげられる優しさがでてきました。


本当に私の都合で動かされる天真爛漫には申し訳ないなと思いながら、でも、その時その時で私も必死なんだからしかたないと、自分に言い聞かせているこの頃です。





もう一つ、インフルエンザの予防接種も受けないと!なんです。


9月にポリオ2回目を受けて、10月に風邪ひいて、麻疹風疹が受けられず、11月になって受けたので、この前ようやくインフルエンザ1回目をうけたんです。そしたら、2回目を今年度中に受けてもらわないと、ワクチンが確保できないかもしれないと言われ、あと2週間以内にもう一度インフルエンザ受けに行かないといけない!!!


天真爛漫は元気でいられるのか?そのタイムリミットのほうが今は切実



最新の画像もっと見る