Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【新潟県 十日町市】

2018-10-11 12:40:06 | 食べたもの

昨日は新潟県十日町市へ

 

六日町からの八箇峠の下を貫く八箇トンネルが開通して新しい快適なバイパスがあるので初利用

 

とても快適に十日町に抜けられましたぁ~

 

 

まあ雪深い時期には再利用もありますが・・・

群馬県側からだと石打から十二峠を越える方が早いです。

 

 

 

 

十日町の街中でポケモンを採取

 

 

昼前にはこちらのお店へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ「へぎそば」ですね♪

 

 

 

 

私はお蕎麦の前に喉を潤しw

 

 

 

 

 

つまみは栃尾揚げ

 

 

 

 

 

 

 

〆の へぎそば には野菜天婦羅を添えて♪

 

 

 

 

 

のど越し最高な「へぎそば」

 

皆様も越後に来られた際は是非www

 

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-10-11 20:05:32
天麩羅がさっくりしてそうですね~😉
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-10-12 07:25:58
シンプルに野菜天婦羅にしてみましたぁ~
Unknown (doisan)
2018-10-12 12:29:09
蕎麦より天ぷらの方が多いような(?_?)

コメントを投稿