RAKUGAKI

私の絵日記

良い天気!

2018年04月22日 | Weblog
暑いくらい!幸先良いじゃない!今日こそは勝ち試合!と出かけた、ホームジュビロ戦!
 滉ちゃん(板倉選手)も怪我から復帰!嬉しいな!試合に先立ち「聖ウルスラ学園英知」の生徒による吹奏楽の演奏(写真)がありました。中々良かったです。
 さて、試合。最近の我がチームは良い感じ、しかし得点力が、なぁ。前半終了。後半こそは!と思ううち失点。相手は後ろから蹴るわ、掴みかかるわ!それなのに審判ときたら。こちらのファールばかっりとって!誰かに忖度してるのか!?というような…。我がチームはいままで調子よく来た感じだったから、少し舐めてた?なんだか、と思っているうち若手に持ち込んでシュート決められ…。うちだって1点返そうよ!と思うけど…。最後要らざる失点…、0-3は情けない…。嘗てはね0-7で負けたこともありますよ!あの嫌なチームにね。でもこのチームだって結構好きじゃない。「仙台なんかに負けて」と言ったことのある人が監督だからね。そこにこの惨敗は…。でも済んだことは仕方ない、これからですよ!こんなこと繰り返して負け癖付けちゃいけません!アウェイではありますが頑張ってください!せめて無得点は避けて欲しい。ニュースやなんかで見る楽しみが無いじゃないの。                             
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ アウェイ新潟戦 | トップ | 白旗? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事