pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

昨日から・・・

2006年03月15日 | 日記・趣味のこと

父の個展が始まりました

 

札幌市中央区南1西3北東角「ガレリア」ビル5階の

斉藤ギャラリーにて

昨日はその初日というわけで・・・会社帰りに

顔出しに行ってきましたぁー

普段なかなか実家に帰ることが出来ないので・・・

会うのも久しぶり

結構照れくさいもんですね

知り合いの方も多いと思いますが、人の入りも

まずまずで一安心

父が「ブログ見てるぞ」「俺のコメントは行ってるのか??」

って・・・ハイ 来てないよ

「メールかなんかで行くんだろ」 いえいえ コメントは

載せたらすぐ画面上に反映されるものだから・・・載って

いないということは・・・きちんと登録されてなかったんだね

ちなみに母のはきちんと入ってたよ(笑)

芸術面では、父に太刀打ち出来ないけれど・・・

コンピューターでは、私の方が上みたい

今度教えてあげてもいいよ(←ちょっと威張ってみた)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | ☆S字トンネル☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親というもの (y-liebe)
2006-03-15 15:38:54
親って、私もそうだけどトンチンカンなこと言うよね。

日曜日に行けたら私も行きマース。

宣伝しておいたよ~

コメントを投稿

日記・趣味のこと」カテゴリの最新記事