pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

頭皮チェーーック!

2006年04月29日 | 猫日記

 

 

  うちの息子達の頭の模様ってほんと髪の毛みたいですよね

 

 まめ 「ちょっとっ そんな所からジロジロ見ないでよ

 

 pino 「 いやぁ~ 毛並みが美しいなぁ~って見とれてたのさ

 

 まめ 「 まぁニャ 良く言われるのニャ

 pino 「 pinoもね・・・最近、髪の調子が絶好調なの

 

 まめ 「 へぇ~・・・なんかしてるのニャ??」

 pino 「 オーガニックのシャンプーに変えたからかな

 

  まめ 「 へぇ・・・ ボクもそのシャンプー試してみるニャ

 pino 「 それはちょっとぉ・・・ 

 

 2ヶ月くらい前から使い始めたオーガニックシャンプー

 結構お勧めです 

 【MOP】って言うんですけどオーガニックで栽培された植物や

 果物をベースに作られたものだから使ってて安心だし

 香りのキツイものが苦手なpinoとしては・・・香りも嫌味なくて

 好き 冬の乾燥から髪がパサついていたんですが・・・

 最近はコシとツヤが戻ってきました

 ネット販売もしてるようなので気になる方は調べてみて

 下さいね

  

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たすけてぇぇー! | トップ | pinoの秘密☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の下には (ノラ)
2006-04-29 17:01:13
…チョビ髭があるのら。w



かわいいのら。それにしても模様が髪の毛みたいに分け目付いているね!!前世は人間?
mop ☆ (ちー)
2006-04-29 21:11:31
pinonyanさん、mopのシャンプーってよいですか?

気になってたんですよ~

たまに雑誌とかで見かけるし、セレブご愛用とかで有名ですよね

こちらではけっこうディスカウントのヘアケア用品のお店があって、そーいうトコにフツーに置いてたりするので、買おうかなぁって思ってたんです

私の場合もお肌も髪も乾燥が常に悩みなので、pinonyanさんのご意見を聞いて、是非試してみることにしました
オーガニック。 (hana)
2006-04-29 21:50:40
オーガニックって、安心と安全とかより、

“キモチいい”ですよね、なんか。

けっこう、宣伝ベタなメーカーが多いみたいですけど、ドイツとかの化粧品メーカーとかでは、

多いみたいですね。

サンオイルまでオーガニックのがあって、ビックリしたことがあります
ノラくんへ (pinonyan)
2006-04-30 10:36:45
なるほど・・・前世は人間説

意外にあたってたりして

このチョビ髭と髪型がボクのチャームポイントなのら
ちーさんへ (pinonyan)
2006-04-30 10:55:02
日本で買うと結構高いんですよ



たまたまネットを見ていて・・・

お徳用半額セールって言うのを見つけ

買ってみました。個人差はあると思うん

ですが・・・私の場合、2週間過ぎたくらいから

髪にコシが出てきて、まとまり易くなりました。

乾燥から髪もパサパサだったのにしっとりして

ツヤも戻ってきた気がします

お勧めですよ
hanaさんへ (pinonyan)
2006-04-30 11:15:18
最近では・・・いろいろな商品で

オーガニック

と書いてあるものを目にしますよね

特に肌につけたり・・・口にするものって

慎重になってしまいます

でもあまりにそんな商品が出回ると

ほんとかなぁ~って疑っちゃいますよね
おんなじ・・・ (hiormix)
2006-04-30 22:14:35
でた、でた~、うちのチロとおんなじ、かつら風頭髪模様!

今日もうちのチロはお外で、近所のかわいがってくれるお姉さんから、かつら、かつらぁ~、って呼ばれている声が聞こえていました。ふふ。

おそろいヘアー同士、いっしょに写真でも撮ってたいもんだにゃ
hiromixさんへ (pinonyan)
2006-05-01 10:32:52
うちの子達もつけられるあだ名と言ったら

かつら~、とかチョビヒゲ~とかそんな感じ

になるんでしょうね

チロちゃん、ご近所でも大人気なんですね

ほんとに夢の3ショット実現させたぁ~い

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事